見出し画像

買い溜め、転売禁止ですよ🤣。

ちょっと凄いこと思いついたんで内緒ですよ。

コロナのおかげでクソ暑いのにマスクマスクの毎日ですよね。
でも、ま、しないわけにはいかないですよね。

マスクによってはゴムがきつかったり、
顔がデカい人は普通でもきつかったり🤣、耳が痛くなるじゃないですか。

耳が痛くならないようにするグッズは一杯出てます。
が結構お高いですよね。

そこで考えました。
直接耳にゴムが触れないようにするもの。
なんかないかなー。

そうやチューブ。
夏やしね、あー夏休み〜♪ゆうて。
違うぞ!
因みにTUBEでは「ベストセラーサマー」が大好きです。

観賞魚用のチューブ。
うちは魚は飼ってないけど、
水耕栽培でチューブを使ってて残りがある。

画像1

試しに4センチほどに切って切れ目を入れてゴムを通して耳に装着してみました。違和感はあるけど痛みは無い感じ。

画像5

今日1日会社で試して見ました。
痛みはないけど違和感感じるし、ちょっとずれたらチューブからゴムが外れる。また時間が経つとチューブが硬くなってきて、ゴムよりチューブのせいでちょっと痛い気がしました。

改善が必要。

てことで善は急げ、ぜんじろうはどこに。
ってことで仕事帰りにアヤハディオへ。
もっと柔らかいシリコンチューブを買いました。

画像3

2メーター分、税抜き458円。

画像2

早速今日のウォーキングマスクで装着。
全然痛くないし違和感もないワン。獅子丸風に。

画像4

これは良い。
マスクで耳が痛くなる方オススメです。
1メーターでも結構持つと思うし、洗えば何度も使える。
安い買い物です。

それに給付金10万入るでしょ。
10万円分買えば長持ちしますよ。
買い溜めそして転売。ダメですよそんなことしたら。

ちょっと今後は丁度良い長さや切り込みの入れ方とか探っていきたいと思います。

大発明したと思ってるんですけど、もうみんなやってるしってゆうことならば、それはそれで仕方ないし、まだなら特許取ろ🤣。東京特許許可局。

ま耳痛くなる方まだやってなければ一度やって見てはどうでしょうか。それでも痛かったらごめんなさい。自分で考えてうまくやって下さい🤣。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?