見出し画像

BUG「BUGKILLER」(今日の音楽と徒歩と私 2020/10/15)

今日は歩いてきました。
というよりも寒すぎて、途中2回ほど温まるためにランニングしました。走る理由が不純🤣。体は温まったけど肺は痛い息苦しいし足はプルプルミキプルーン。どっと疲れたのでお疲れドットコム。

画像1

画像2


いやぁ寒くなりましたね。
ほんま。

暑いのか寒いのかどっちが好きかとか言うじゃなーい?拙者どちらも嫌い。残念!秋が好き。今ちょうどやけど寒すぎる気がするし。少し手前がいいかなワガママやな。

さて今日の音楽。

ちょっとキリのいいところでPERSONZ週間お休みにして今日は違う音楽を。

BUG「BUGKILLER」を聴きながら。

画像3

BUG。
デランジェ、Die In CriesのKYO、Die In Criesの室姫深等で結成されたバンドなんですが、実は聞いたことなかったんです。

前歴、実績からしたら自分なら絶対聞くはずのバンドなんですが何故か一度も聞いたことが無かったんです。

だから今になって一度聞いてみたくなって。
アルバムも一杯出してるみたいで。全部はさすがに入手出来ないなぁと思い、このベスト盤あたり聞いておけば大体わかるだろうと。ライブDVDも付いてるし目で見て耳で聞いて鼻で匂いを嗅ぐ。匂いはない🤣。

てことでAmazonが一番安くなったのでAmazonでこのアルバムを買いました。

Die In Criesと全然違った音楽性ですね。
パンク、ハードロックな音楽。当時Die In Criesのような音楽を求めた人は残念だったんかなぁと思ったり。個人的には全然好きです。カッコ良いと思います。

初聴きですが、好きなタイプの曲を3曲。

⚫︎CAN YOU FEEL ME?
⚫︎UNDER THE SUN
⚫︎Goodbye

やっぱりちょっとでもポップでメロディアスなのが好きですね。良い曲です。

アルバムも聞いてみよっかな。
オススメありますか〜?

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽  ウォーキング #BUG #KYO #室姫深 #DieInCries #BUGKILLER #ベストアルバム  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?