見出し画像

#7.いつかティファニーで朝食を


好きな漫画。

私と同年代の女性たちが
仕事や恋や人間関係に悩みながら
の話。


そこに寄り添う美味しそうな朝食の数々。


実際のお店が紹介されていて
いつかティファニーで朝食を
に出てくる朝ごはん巡りをしたい。



そんな優雅な朝ごはん巡りとか言っているけど
朝ごはん食べない派。


何なら昼ごはんも食べない時も。

これは仕事の不可抗力。


ダイエットになっていいかな?

こう毎日暑いと
飲み物代もバカにならない(T ^ T)

マイボトルとか買ってみようか?




1Lて会社に持っていくには大きすぎるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?