見出し画像

#3.夜遅く



今日は朝早かったのに
めちゃくちゃ残業。


ブラックとはこのこと。


夜遅く帰ってきたときの
コンビニのお弁当が美味しく感じるのは
何だか寂しいですね。

帰りの電車には私と同じく
疲れた顔の仕事帰りの人もちらほら。


負けずに頑張ろうね。
と思いつつも何に負けずに?とか
思ってしまい余計に寂しくなりました。



帰りは遅かったけど
Tverでドラマ視聴。

新宿野戦病院。
宮藤官九郎脚本なので期待大です。


残業に負けずに観ていこうと思いました。

小池栄子がカッコよくて
仲野太賀がコミカルでいい感じ。

橋本愛は安定にかわいい。



私のPC周りグッズ紹介。


家で仕事する時のお供。
耳を塞がず
周りの音も聴こえて
音質もなかなかよくてお気に入り😄
在宅で会議の時もこれで十分。

防水なので汗にも強いらしい。
ランニングとかしないけど。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?