見出し画像

マンスリーごはんまとめ 10

3月にオープンした三田製麺所南青山店で辛つけ麺。安定のうまさ!

画像1

六本木ヒルズにオープンしたヤミーズ 旧ヤム邸。シモキタ荘は30分くらい並んだけど、こちらはすいていてすんなり入店。ハイレベルなスパイスカレーにタンドリーチキンもついていてかなり満足!

画像2

青山まい泉でとんかつ。お気に入りのかつまぶしがなくて残念だったけどやわらかとんかつ、やっぱり美味しい。

画像3

9月にオープンしたJINGUMAE COMICHIに行ってきた!

パーラー じゃりンこ(へんな店名)でかつおのたたき丼ランチ。

画像4

大衆酒場 ジャンプでやきとり、ハムカツ、サッポロ赤星!安おつまみ充実しててすてきなお店だ。

画像6

画像7

画像8

紀伊國屋でフォロのドレッシングを買ってみた。サラダが食べたくなる美味しいドレッシングですね。

画像5

続・カップ麺食べくらべ

明星 辛こってり 旨辛焼豚醤油だれ&マヨネーズ にんにく練りこみ極太麺
なかなかパンチ効いてる。

画像9

煮干しラーメンの名店 伊吹監修の一杯 濃厚煮干し中華ソバ
煮干し効いてる

画像10

明星 麺神(めがみ)常識を超えた麺を味わう神旨な一杯
カップ麺にしては超太麺。スープは魚介豚骨醤油系。

画像11

コロナによって「失われた2020年」。
少しずつ街が変化してきた感じもするし、生活も変わってきた。2021年からしっかり再生できることを祈ります・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?