見出し画像

やる夫スレ 2020年ごろのオススメ その2

※以前のブログに載せていたものです
※まとめ消滅してたりするので 多少手を加えてます

安価・あんこ系

パワプロ君に約束の国でサッカーをさせる暴挙

スーパーエリート パワプロ君。野球より勉強・サッカーの方がすごい。
ダイスの盛り上がりがすごくて
不穏な気配がするのに それでもパワプロクンならと思わされる。

ただいま作者さん繁盛記のため中止中。
空いた時間に雑談所になんか投下してたりするぞ。
クリスマスとか年末年始特別企画と言う名の現実逃避 ハロウィンさん転生
雑談所 》4088から 次スレ 》865 で
無事ハッピーエンドで完結です。(1個前の清教徒革命の方は終わってないけど)
※もうちょっとだけ続くんだよってことで 年末企画の方 続き出ました

学園総合学科奮闘記
作者の首がキュっとする系のダイススレ。
インフレがすごいことに・・・

黒こなさんはクリアされた世界で頑張るようです
昨年無事完結したシリーズもの。
コメント欄が荒れるのでまとめで見た方が無難。

ヤールオトリガー
わしが育てた。
主人公の成長が著しい。
もっと活躍が見たい。
投下はよヾノ。OдO)ノシ バンバン!!

※まさか あんな炎上するとは・・・
一期の終わりが見えたころに 爆発炎上して音沙汰がない

すまない、転生先が蛮族で本当にすまない
始まったの去年ちゃうけど
終わったの去年やし 大丈夫やろ!
異世界でライオンズがVやねん!

コードギアス反骨の無惨様
上と同じく(ry
いい作品は何回読んでもいいねん
最新は異世界で悪役令嬢やってます。

新世紀エヴァンゲリオン ~あんこを、君に~
ハッピーエンドエヴァ

やる夫の夏休み
こんな環境と休みが欲しい(血涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?