見出し画像

やる夫スレ 2020年ごろのオススメ その1

※以前のブログに載せていたものです
※まとめ消滅してたりするので 多少手を加えてます

非安価系


オナニスト・やる夫の政見放送
頭おかしい(誉め言葉


やる夫は明日死ぬ予定のようです
シリアスしてる現代異能物。
かなり面白いのだが 作者さん都合により現在不定期更新。
次の投下予定は3月とのこと。


やる夫の総番長伝説
童帝の最新作。
かなり久々のオリジナル。
年末でも投下があったりとかなり熱が入っててうれしい。


外来種駆除民間委託討伐課の日常
エージェントやる夫の人のオリジナル メガテン
みたいな小話。


とりぷる とらぶる ぶっきんぐ! 入居編
同じく(ry
エロない方がテンポがいいと思う。
七段好き。


やる夫が小梅ちゃんを買う話
SF 奴隷商が奴隷を虐待する話(大嘘
これとは違う 雑談所の(まとめられてないけど)
エッチな幼馴染の話(>>1089)とか 仲のいい事務員ちひろさんの話(>>1494)とか
オフ会の話(>>3382)とか好き


現代知識チートで無双する男のおはなし
雰囲気が凄くいい



エロ

◆05Q./qILPs氏の短編
語りだしたら止まらないけど
AAの選びから エッチへのこだわりがすごい。
そしてストーリー展開がすごい好み。

ぼっちやる夫の寄生スライムハーレム
エロい

大団円さん短編
最近始まった [饅頭さん公認] パパ活サマナーと闇深女子が世界崩壊を乗り越える話 
も好き

音速さんのえっちなおはなし
食べたいものが思い浮かばず だからと言って
冒険する気にもなれないときの老舗の安定感。

地下遺構大迷宮と女冒険者達
私は 寵姫 的な響きの“カキ”派

だいぶ音沙汰がないと思ってたら

とのことでした。
一応 なろう版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?