シールをPOPに、とお考えのあなたへ。

現在、文具店のおねーさんのハジメです。こんにちは。

今日はタイトルのお話をちろっと。

マステをPOPに使おう!と思ったことある人いるよね〜?かくいう私もそうなんですけど。
マステはとくに記載が無いから問題ないとは思います。
が、フレークシールには注意書きで、このシールを他製品を売るために使わんでね(要約)というものがあったんだ。使ったら著作権だかが云々と記載もあり。
私としてはこれ、POPにも当てはまるのでは??と思っている。
「あ、これPOPに使えそう♡」と思ったシール、どうか注意書きを確認してみてください(´ω`)
推したい商品を売るため、デコるのに使ったシールなどがお約束を守らないのはアカン!よな...?
バレなきゃいいとかそう言う問題でも無いし。

商品を売るなら、お互いに気持ちよく売っていきたいよね。
そんなお話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?