見出し画像

miro が面白い

オンラインのホワイトボードみたい。みんなが同時に書いたり出来て、みんなのカーソルが名前付きで動き回る。

イベントのワチャワチャ感があって楽しい

一番上に貼ったのは、この前 connpass であったイベントでつかったページ。

zoomと同時にここに入って、リアルタイムで付箋貼ったり、それにコメント書いたりして出来るんだけど(他にも機能一杯ある)、みんなのカーソル(名前付き)がリアルタイムで動くの面白かった。(でも Zoomと同時にやるのは頭がついてかないw)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!