ymx_neta_radio ( Fallout4(ゲーム)のMOD作成しました)

Download (Nexus)
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/41528/

画像1

This is joke radio MOD. これはネタラジオMODです。

「思てたんとちがう!」のうた
「もうどうにでもな〜れ」のうた

の2曲をそれぞれラジオ局にしました(ラジオ1局=1曲)。
そんなシーンになったら(聴きたくなったら)ピップボーイから選んで下さい。

=== CREDITS & Lyrics ===
素材サイト:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

「思てたんとちがう!」のうた written by SOUNDEVOTEE
うた:針スピ子
【歌詞】

思てたんとちがう!
こんなはずじゃなかった
何かの間違いじゃないの?
思てたんとちがう!
どうしてこうなったのかしら
良かれと思ってやったこと
全部裏目に出て大失態
天国から地獄みたいな
メンタルジェットコースター
ギラギラしていた自信が
今じゃ、赤面の燃料
穴があったら入りたい
記憶から消し去りたい
蓋を開けてみれば空っぽで何もないだけ
なのに勝手に舞い上がったワクワクが
期待を裏切り弾け飛ぶ
思てたんとちがう!
こんなはずじゃなかった
何かの間違いじゃないの?
思てたんとちがう!
どうしてこうなったのかしら

「もうどうにでもな〜れ」のうた
written by SOUNDEVOTEE
うた:針スピ子

【歌詞】
どうにでもなれ もうどうにでもなれ
知ったこっちゃないやいやい
もう知ったこっちゃないやいやい
覆水盆に返らない
後の祭り とどのつまり やらかしてしまった
たられば言っても仕方ない
おとなしく匙を投げて まな板の鯉になる
どうにでもなれ もうどうにでもなれ
知ったこっちゃないやいやい
もう知ったこっちゃないやいやい

=== change history ===
2019/10/14 version 0.1 first release


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはただの生活費として使わせていただきます!