本審査結果


こんばんは。
あれから日にちが経ちました。

紆余曲折ありましたが、今回住宅ローン本審査………


通りました!!!!!
わーーー!!!😭😭😭✨✨✨


長かった…
一度は落ちた審査。
もうダメだと思ったけど、どうにか通りました!!!😭✨

銀行のローンに通ったのですが、本審査が通ったのは今あるローンを完済するのが前提でした。
主人のお店の機器や車のローンを完済する事で今回本審査に通りました。

いや…良かったよほんと…

無事に決まったのであとは引越しまで全力で断捨離したいと思います!!

ご清聴いただきありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?