最近の記事

背中をベルトで。

皮のベルトって、痛いんだよね。 最高に、赤くなったよ。 ありがとう。

    • 時間

      連絡こない時間が、 愛おしく、思えてきた。 きっと、 ちゃんと考えてくれている。 きっと、 ちゃんと向き合ってくれている。

      • 雨が針だったらいいのに。

        雨が、全部、針だったら、 気持ちいいだろうな。 肉体なんて、 もう、必要ないよ。

        • だから、生まれてこれたんだよ。

          生まれてくるのが嫌だった。 自分の人生が大変なことを知っていたから。 男の子じゃなかったから、 絶望された。 親戚の家に、 養子に出されそうになった。 よしよし、 みんなに愛を届けるからね。 こんな私だから、 生まれてこれたんだ。

        背中をベルトで。

          子どもに怒っちゃう理由。

          どうしても、子どもに怒ってしまう。 何度も「怒らない。」って、決心し直す。 それでも怒ってしまうんだから、 深いわけがあるはず。 あの時の、 親から虐げられた思いが、 子どもに向けられるの・・・かもしれない。 いつか、怒らなくなる、と決めている。 その日まで、 子どもに許してもらって、 成長していこうと思う。 みんな、ありがとう。

          子どもに怒っちゃう理由。

          mamorasete

          もっと、 守らせてくれてもいいのに。 そんなに弱い女性じゃないのに。 もっと、 弱くていいよ。 くたっとなって、 「助けて。」って、言う時も あっていいんだよ。

          mamorasete

          UFOに、乗りました。

          昨日、宇宙人に、UFOに乗せてもらいました。 隕石を集める仕事をしている最中でした。 肉体を、地球上に残したまま、UFOに乗ることができました。 こういう世界が、今後、もっと、広がっていくのでしょう。

          UFOに、乗りました。

          肉体なんて、なかったらいいのに

          世界中の人が、肉体を持っていなかったら、 誰を好きになるんだろう。 肉体がなかったら、 誰とでも仲良くなれる気がする。 きっと、 誰しもが、優しさを持っているはずだから。

          肉体なんて、なかったらいいのに

          どっちを狙ってるの?

          的を射る目なの? 本能なの? ちょっと、遊ばれてるの? 何も考えていないのかもしれないね。

          どっちを狙ってるの?