見出し画像

私ってこんな人。

1,000人以上の老若男女にレンタルされてきた女。

これだけじゃあよく分からないですよね。
幼少期から私のことを書いていきます。


ここまでの人生


・小〜高校まで進学校
 
 →勉強が苦手すぎてジワジワと病む。同級生が「暇だし赤本でも解く?」とか言いだす、私にとってはクレイジーな環境だった。暇なら学食でポテトが食べたい。

・大学時代
 →あれ?世界って思ったより広いぞ?と気付く。ずっと一貫校だったため井の中の井の中の更に井の中の蛙だった。いや、おたまじゃくしだった。完全なる大学デビュー組。数多の合コンで人見知りを克服し、SMバーで働いたりハプバーデビューしたり。大学よりも大学の外で学んだことの方が多い。そしてレンタル彼女を始める。(大学2年の頃)

・社会人
 →イケイケベンチャーでの営業、大手エンタメ会社での秘書、大手金融会社での総務&秘書。同じ会社に長く勤められない。1年経って次の1年、となると「また同じ1年が始まるの…!?」と飽きてしまう。あと朝起きれない。多分社会には適応できるけど組織には適応できないタイプ。

・独立
 →趣味で初めたレンタル彼女時代の書いたブログが軌道にのり、レンタル彼女への熱が再燃。もはや自分で事務所作ってやらあ!と脱サラ。


今は
レンタル彼女(¥30,000 / 2h)
▷レンタル話を聞く人(¥ 0 / 1.5h)
▷専属サポートサービス(¥50,000〜)

こんな活動をしています。

(※ちなみにレンタル話を聞く人の方は、私が「お、この話聞きたいな」と思ったもののみお受けしています。ワガママな高飛車女なので。)
 



性格

▶︎細かいことや事務的なことがとにかく苦手
数字を長時間みていると泡吹いて倒れます。

▶︎よくも悪くも大雑把
細かいことを気にしないので「無意識に誰かを傷つけてはいないかしら…?」とたまに心配になります。悲しきモンスターみたい。

▶︎大人数は苦手
普通に人見知りなく振る舞えるけど、必要以上に頑張っちゃう。出来れば1対1で人とは接したくてMAXは5人だな。それ以上の輪の中入ると道化師と化す。

▶︎いい感じに薄情
色んな人の苦労話や辛かった話を聞いているので「よく気持ちを持っていかれないね💦」と言われることが多い。けど全然持ってかれることはなくて、全ては他人事なので。

▶︎恋愛ものは結構嫌い
恋愛ドラマや恋愛映画、恋愛リアリティーショーは総じて嫌い。イライラしてしまったり共感性羞恥で心が削られてしまう。そう、それはケバブのように。

▶︎フットワークがめちゃ軽い
それはもう羽毛の如く。




▷そもそもレンタル彼女とは。


『レンタル彼女』

というワードを皆さんはご存知でしょうか。
私が私を語る上で欠かせない最重要キーワードです。

レンタル彼女、
それ即ち依頼者様の彼女ヅラをするお仕事。

失恋をきっかけにこのお仕事を大学2年の頃アルバイトとしてはじめた私は見事どハマり。

どんなお仕事かというと、
私をレンタルしてくださった方と

一緒にカフェやお食事へいったり
一緒に動物園や水族館へいったり
一緒に色んなお話をしたり…。

奥様のプレゼントを探したり
ライブへ同行したり
スポーツ観戦したり…。

身体の関係は微塵もない、完全なる𝑷𝒍𝒂𝒕𝒐𝒏𝒊𝒄 𝑳𝒐𝒗𝒆を楽しむことの出来るこのサービス。実際依頼者様に性的なことを求める人などほぼおらず、なんなら「彼女」というより「友人」を求めている人も多いくらい。

「夜にお酒を飲みながら話すんじゃなくて、昼に木漏れ日を浴びながらアイスコーヒーを飲みつつのんびり話がしたい☺️!」という方が利用するサービスです。


そんな不思議なお仕事に沼ってしまい、気付けば自らレンタル事務所を立ち上げ、自ら日本一高いレンタル彼女を名乗るようになっていたのが私です。ウケますね。

けど今のところ楽しい人生送れています。


「レンタル彼女」という肩書きから

ご縁があって朝のニュース番組に出させていただいたり、偶然おこぼれでザ・ノンフィクションに出演したり、abemaの番組出たり、、、

彼女ヅラするわたし。
熱弁するわたし。
完全におこぼれ出演

ぶっかけ仮面美女とは。



今は顔面フル露出をしておりますが、顔に特徴がなさすぎて少し前まではヴェネチアンマスクをして活動をしていました。それはそれで可愛いでしょう。ふふ。




▷レンタル話を聞く人とは。


レンタル彼女をやってきて感じたのが「あれ、結構 ”彼女” を求めていない人が多いんだな…🤔」ということ。そして「デートというか、色んな人の話を聞けるの楽しいよなぁ。よっしゃ話聞く部分だけやったろ!」と始めたのがこのレンタル話を聞く人。

あなたのお話聞くから交通費と飲食代だしなよ。

というなんとも横暴な活動です。
けど色んな人にレンタルしてもらえました。
それこそ下はJKから還暦越えの男性まで幅広い。

(ちなみにJKが来た時には流石にこちらが奢った)


自分が整形したところを当てて欲しい女性、妻のことは大好きなのに『妻ED』に悩む男性、HSPに悩む女子高生に自分のハゲ具合を見て欲しい男性。そして悩みがないのが悩みの男性…etc

過去のレポはこちらから

いつか書籍化したいです。(願望)

本当にただお話を聞くだけ。デートのようなお出かけなどはしません。ただただアドバイスをする訳でもなく話を聞き続けています。




▷専属サポートサービスとは。

これに関してはこちらをご参照ください!

簡単に言うと「専属レンタル」といったところです。期間中は「恋人が欲しい」「自己肯定感をあげたい」「常に相談できる相手が欲しい」などの要望に合わせて私が依頼者様のサポートをいたします。

(※近々実際の依頼者様のサポート内容を公開します)



こんな感じで人一倍デートをしたり、人一倍他人の人生の話を聞いてきたので会話の引き出しや経験値は多い方だと思います。しかも穏やかだし。もし私が気になったら、是非レンタルしてみてください!

自己肯定感高めの女があなたの傍へと現れます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?