水素吸引2か月・・・

結果を言います。今時点での体の調子です。
痛みがなくなりました。

本当に驚きとしか言いようがありません。
あれは何だったんだろう、、っていうぐらい、中指の第一関節の痛みは消えました。
ヘバーデン結節の特徴である腫れに関しては、腫れが出ないように激痛のなか指圧をしていました。
ほんの少し、腫れてはいるものの、ほとんどわからない状態です。
親指は腫れに対して、指圧をしていなかったので、少し腫れが出てしまいましたが、第一関節を曲げてもあれだけ痛かったのに、痛みがひいています。

これが水素のおかげなのか、それとも、時期的?なものだったのか、わからないけれど、私は水素のおかげだと思っています。

水素生成器購入はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?