水素吸引中~

みなさま、こんにちは!ゆかリッチです。
ただいま、水素吸引をはじめてから、1か月半たちました。

さて、どうなっているかというと。

もともと、手の関節、肘の関節、足裏が痛い、などの関節痛が少しでもよくなれば、という思いで購入しました。
当初は、わらにもすがる思いで購入したので、お金の心配とか騙されているとか、何も考えられず、、
まあ、よくある、ことですよね。それほど「不安」という負のエネルギーは強いものです。

で、パートの仕事から帰ってすぐ吸引するのが、ルーチンです。
まず、吸引が始まると、私の場合、鼻水がでて、鼻の通りをよくしてくれるようです。かなり鼻水が出ますが、毎回ではありません。きっと、そのときの体調によるようですね。鼻のとおりがいいときもありますから。
それがおわると、水素は体中に駆け巡り、しばらくすると、体全体があたたまり、かなり眠くなり、寝落ちします。
そして、起きると、今までは、昼寝した後は軽い頭痛や倦怠感もあったりしたのですが、水素吸引の昼寝はまったくそんなことがないのです。

そして、夜。

夜も吸引しながら寝ることがあります。毎日ではありません。
30分もたたないうちに、深い眠りになります。
実は、私の場合、4時間から5時間ぐらいで、一度目覚めてしまうのですが、これがスッキリすぎて、起きてもいいぐらいになります。
が、また吸引して二度寝します。これまた起きたときはスッキリです。

今のところ、こんな具合です。

睡眠障害に悩まされている方、お試ししてはいかがでしょう



そして、12歳の娘のおでこの吹き出物がすごかったのですが、うちの場合はびっくりするぐらいよくなりました。あれだけあった吹き出物がなくなったのです。私もびっくりしましたが、娘のほうが驚いています。
マトリックスエキスを1滴、化粧水に混ぜるか、マトリックスエキスを吹き出物があるところに1滴たらしてなじませます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?