見出し画像

口パクの彼

最近子ども達の保育園まで送迎する時に、
楽しみにしていることがあります🐥

もうだいぶん広島も暑くなってきているので、毎日サンダルを履いて送迎しています。

先々週くらいかな?娘と同じクラスの男の子がわたしが靴下を履いていないことに気づき、

『えっ!?◯◯ちゃんのママ靴下履いてないん!?
裸足!?』
とえらく興奮して突っ込んできて、逆に
´えっ!?裸足ダメ?´とドキドキしながら

『そうそうもうおばちゃん暑くて靴下履いてないんよねー』と返したら

ふーん、そうか

という感じでその日は終わりました。

そうかみんな靴下履いてきてるか。
わたしは自宅で仕事してるから、送迎したら家に帰るけど他のママたちはそのまま仕事場に行くもんね〜とぼんやりしながら帰ったその翌日から、毎日
その男の子がわたしが行くたびに

◯◯ちゃんママ、サンダルで来た!?裸足?
とわざわざ出てきてくれて確認してくれるように😂かわいい😂

最高にかわいかったのは、保育園がガラス張りになっているんですがその窓ガラスにへばりついて 口パクで
『サンダル?は・だ・し??』
と聞きに来てくれたときのこと😂

その情景がかわいすぎて頭に焼きつき、口パクの彼にまた会いたくて今日もせっせとサンダルを履いて送迎しているわたしです🦌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?