ハート

noteのつぶやきってやつをみつけて、見られにくいツイートみたいなこと?いいな。って思って書き始めたんだけど、普段のツイートでもそうだけど140字じゃ収まらなかったのでここに書き直してる。

決心して今日もお風呂に入った。や、シャワー浴びた。
出てきてぼんやりして、毛を乾かすきになって、なんとなくオールバックになるような乾かし方してみた。そしたら小さい時に父がよく私の前髪をブラシでかきあげながらこんな感じにしてたなってのを思い出した。ハートって父と言ってた。パパの髪型ともいってた。
のを、思い出しただけ。

大好きなのに、思い出す記憶って少ないもので。時々家族の流行りとか、ずっと前にここへ行ってこんな話したとか、そんな他人の話を聞くと、なんか、なにも無いことはないはずなんだけどね、どうでもいいこととか、ぜっったいどうでもよくないこととか、、もっとないかなぁ、ないかぁ、これから作れるかなぁ、、とか、そんな風に、なったりするのです。のです。のってかわいい。リオが前カピバラの写真送ってきて「こいつ『の』って顔してるよね」って言ってた 大共感ではなかったはずなのに、のといえばで最初に出てきちゃった。あいつはのなんだなぁきっと。よもぎはね、最近ぎだね。話の飛び方がよもぎの日記すぎる。人にごめん今話飛んだね、とか言われてもまったくきづかない。私こうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?