見出し画像

腰椎椎間板ヘルニア25日目

今日は一日中右足ひざの調子が悪かった。
一週間前に戻った感じがする。
 
具体的には、足が地面に着地する時にひざの外側が痛むのと腰からお尻にかけて突っ張ったような痛みが走った。
 
ウォーキングは時間で50分、歩数は5,400歩歩いた。
 
ウォーキングするしばらく前まではひざの痛みはなかったが、歩き始めて5分ほどするとまた痛み始めた。
ただ、そのまま続けて歩くと痛みは弱くなったり強くなったり波があったが歩けなくなるわけではなかった。
 
鍼灸接骨院で教わったストレッチもやったり、腰に負担がかからないような体勢にしたり、薬を飲んだりしてもぶり返すのはツラい。
 
また明日痛みが変化するかどうか注意してみようと思う。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?