見出し画像

腰椎椎間板ヘルニア31日目

今日は自分が施術をしてもらっている鍼灸接骨院を選んだ基準について書きたいと思います。
かなり個人的な基準ですので有料記事とさせていただきます。
 
 
整体、接骨院、整骨院、鍼、灸、カイロプラクティックなどやってくれるところはどこの地域でも探すとたくさん出てくると思います。
 
身近に接骨院などで施術したことのある人がいれば参考になるのだが、自分は身近にいなかったのでたくさんある中で選んだ基準として7つあります。
 
1、
・自宅近くにある
(Googleマップで調べるとたくさん出てくる)
・腰痛、腰椎椎間板ヘルニアに対応できる
・ホームページがある

ここから先は

766字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?