見出し画像

プロフィール記事

腰椎椎間板ヘルニアが原因で腰痛、坐骨神経痛を患った話を書いていこうと思います。

痛みが出て最初に病院へ行った日から自分の備忘録として、その日の体調、やったこと、気づいたこと、感じたことを書き留めていましたが、ひょっとして同じような症状が出た方に参考になるかもと思いnoteにアップしようと思い立ちました。

痛みがひどく日常生活がままならない中で、いつまでこの痛みが続くのかという不安。
治療が進み仕事へ復帰するまでの不安。
再発しないかという不安。

不安の種はいっぱいありますが、記事を読んでいただく方の不安が少しでも和らいでいただけたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?