してやられた!!!!!!

おいお前ら…!

見に行ったか…?

この配信の直前にあま津軍団1期生の4人から続々といいねが来たと話題になりましたね。

スクリーンショット (104)

ついに動き出すのか…と身構えておりました。


が!!!!


画像2


というわけで、配信を見ましたが、特段なんにもございませんでした!!!!!!!

ただ、このことは最初に当人から謝罪がありましたね。だから、まあ、いいですそこは。自分が期待しすぎちゃいました。

あと、アンチについても言及がありましたね。アンチのコメントも受け入れるってね。

これって俺みたいな人のことだよね!?

だって決して褒め称えるような記事でもないのに直接いいねくれたし…

ちゃんと批判的な意見も少しは目を通してくれているようです。

なので、なおさら一連の活動等を振り返ってほしいものです。

その言葉、そっくりそのまま"あなた"にお返しいたします。私だけじゃなく、いろんな人がそう思ってると勝手に思っております。

え…そうじゃないのかな…みんなどう思ってるんだろ…この一連の流れ…

まだまだ言いたいことはありますが、ここまでにしときます。

追記:中央競馬のファンファーレは著作権に大丈夫ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?