見出し画像

🌸🍡4月の待ち受けカレンダー

こんにちは!よもぎ(@yomogi_design)です。

今年は大々的に…というわけにはいかなかったかもしれませんが、お花見の季節ですね。
気持ちだけでもゆるゆるお花見出来たらいいな〜という想いをこめながら、
4月の待ち受けカレンダーを作成しました。
花とだんごを両取りするうさぎです。

サイズ合う方を保存して
ロック画面にお使いください🙌

使用報告は特に入りませんが、
使ってるよ〜〜などのシェアはめちゃめちゃ嬉しいです!
大喜びでいいね連打しに向かいます。

①iPhone8.SEなどの方はこちら↓


②iPhone X,12などの方はこちら↓



※壁紙に設定する際は「視差効果」をオフにすると幅がフィットするのでおすすめです!


来月以降もゆるゆる続けていきます🌸お楽しみに。

カレンダー制作も3ヶ月続いたので、ぼちぼち振り返り記事など書きたい…!!!

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます!頂いたサポートで制作に疲れた時に甘いものを買います。