見出し画像

GW!GW!GW!

noteをはじめて
1年が経っていた。

この1年はすごく怒涛だった。

年を重ねれば重ねるほど
1年のスピードが速く
気づいたら季節も変わりかけていて、
また気づいたら年を越してるのかなとふと思った。

2021年は始まりから特に怒涛で
ある日突然、引っ越したい衝動に駆られ
あれよあれよと家を決め、
縁もゆかりもない土地へ引っ越した。

とは言え、
主要都市からも1時間以内に行ける場所だし
仕事は変わらずなので
ただただ住む場所を変えてみたかった。

それからあっという間に1年経って
気づいたら引っ越してから2年目の春を迎え、
もう夏も近いと感じる日も増えてきた。

2021年の話に戻ると、引っ越しに始まり
その年の年末にふと転職を考えた。

決心したのは2022年の年明け
新年に大きな変化を決めるのが好きなのかしらわたし。

以前から適当に転職サイトに登録して
流し見てはいたけれど、
決心するとまたこれも物件を決めるが如くすぐに決まった。

こういうふとした出来事は
不思議なものだなーと本当に思う。

引き寄せとか巡り合わせとか
嫌いな言葉では無いけれど
特別好きな言葉でも無い。

でも物件だったり、仕事だったり

そういうパッと何かが決まる時は
ちょっとだけその言葉を思い出す。

(あ、でも占いは大好きですよん。)

それで新しい仕事も2ヶ月が経ちました。
慣れない事も多く大変だけど
体が少し楽になってきた。

さぁ次は何しようかな。とか
考えてるんだけど
とりあえず今のところはまだはっきり浮かんでこない

多分きっと、
またあれよあれよと動くのかも。

今は体と心のバランスを整えつつ
マイペースに更新していこうと思いました。

タイトルのGW!も
色々あったけど結果充実したお休みでした。

ちゃんとしたGWは学生ぶりで
少し調子に乗ってしまったよー。

今を楽しもう。
ただそれだけで今はいいやと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?