見出し画像

人の気持ちは難しい

イベントを開催するにあたり
そのパートナーとの連携は 大事だと思う

自分の会社は プライベートと仕事を
キッチリ分けるために 今時 古いが 
連携日誌で 連絡を取る

なので 仕事が終わってからの メールのやり取りは
よっぽどのことでない限り しない

しかし 今回のイベントは 当日まで 
お互いの仕事の都合で パートナーと会えないため 
二人で 現場に行くことができない

このイベントは 初の試みで 
パートナーは 凄く不安を抱えていた

その不安を 少しでも和らげてあげようと思い
イベントのために用意したもの と 
新しい連絡も含め 準備は万端であること 
なので 何も問題はないこと を
仕事が終わってから メールをした

当日 報告しても大丈夫だが 
パートナーも 気を利かせて そのような行動をとるので
自分も 気を利かせたつもりだった が・・・

返事が ないまま 当日を迎えた

どうやら 迷惑だったらしい・・・

もう少し考えて 行動すればよかったか?

人の気持ちとは 難しいものだ・・・



よもぎ絵画店

https://jp.mercari.com/user/profile/797385597

メルカリで 色鉛筆画を 販売しています。
もしよろしければ 
ご来店お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?