見出し画像

message三択tarot占い




好きな写真を選んでclick👉してね
メッセージまでたどり着くよ ♪


壱番

弐番

参番










壱番を選んだあなた

自分を偽って いませんか?

空気を読むのが 上手いあなたは

周りの目を気にして
やりたい事を 我慢している

一度 沈黙して 
心の声に 耳を澄ましてみませんか?

あなた自身が 望むことは何?

もっと 自分の世界を 大事にしていいよ♡








弐番をえらんだあなた

自分を 責めてばかりいませんか?
失敗に対して 厳しく なりすぎていませんか?

恥ずかしくないし
相手に 罪悪感なんか もたなくてもいい

成長なんて 目に見えないことのほうが ほとんど

振り返って 「気が付いたら 成長したね」って 感じ

だから 今は 相手に 「ありがとう」って
言っとけば?

だって あなたも たくさんの人助けてきたし
これからだって 助けていく








参番を選んだあなた

変化を恐れていませんか?

一歩を踏み出すために
捨てなければならない ものがある

その手にしたものは
自分の努力で 積み上げたもの

だけど あなたは 
本当に それで満足?

心のどこかで
もっと 求めているものがあるなら

変化を 恐れずに 進もう!

大丈夫 
あなたの 魅力は かわらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?