ご覧になる前に

恐らく、これを読まれる方は仕事関係のリンクからいらっしゃったかと思います。
雑多に更新しておりましたこのnoteは、あまり仕事には関係ありません。
インタビュー記事だけが関係しております。
それ以外の記事は、わりと、お会いしたときの印象とは違う印象を与えるかと思われます。深淵みたいなものです。そして、誰かと快活に話す私も、ここで書き連ねている私も、どちらも私であり、あなたを不快にする意図はないことを、ここでお伝えしておきます。

プライベートというよりは、本当に心の奥底にあるものを書き連ねております。そうやって、私は他者との関わりをより深く堪能していくパターンがあるのです。
取り急ぎ、不意に目に入ってしまって、どんよりさせたり、驚かせたりしないよう、有料記事という形で隔離しています。
その他の無料記事は、文章教室にもって行ったエッセイや、ちょっとしたことを書いております。ご自由にご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?