見出し画像

手を丁寧に癒してあげる。の巻

今日で連続17投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪よみーぼぬーるです。

突然の小さな告白します。
私は手にすぐ湿疹やひび割れができます。

只今絶賛中です。

食品を扱うとどうしてもなってしまうし
このご時世ですのでこまめに洗います。

綺麗になるのとともに、どうしても頻繁にハンドクリームが濡れず
やっぱり今もなってしまいます。

荒れやすいタイプなのに、ハンドクリームのぺっとり感があまり好きではい私。ついついそのまま次の作業に勢いで取り掛かってしまいがちです。

でも本当によく働いてくれてますよね、自分のおてて。

もっとちゃんとケアをして、温めてあげて
大切にしてあげなきゃいけない相棒だよね。

と思った寒い冬の夜でした。

即効性の強い薬にすぐ頼らずに
まずは毎日のホームケアでおててをじっくり労ろう。

ではでは、今日は「相棒のおててを癒そう」でございました。

うぃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?