見出し画像

noteスタートから一週間連続投稿してみた。の巻

今日で8投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪よみーぼぬーるです。

どうしても投稿時間帯が日付変更線時間付近になる為

実際の公開時間から見るとムラがありますが

noteスタートから自分の中で毎日連続投稿(実際は毎日連続とにかく書く書く投稿)

を実行してきました。

ついつい毎日色んなことで時間配分がずれて、優先順位を変更してしまう毎日ですが、

小さなことでもいいから一つだけでも毎日継続できるものを発掘したい。

そんな気持ちがnote初投稿を実行できた高揚感と共に発生しました。

何かを何だか今からトライしてみたい。

30代になるとつい年齢のせいにしたくなってしまう瞬間がポツポツと降ってきますが

そうならない何かを、他人と比べたりする事ではなく、

何だか自分で自分に挑戦したくなったのでした。

まずはnote初回から一週間連続達成できたことを自分で喜ぼう。

公開時間にムラがあったって、いいじゃやないか。

日記だか呟きだか‥‥枠がはっきりしてなくても、まあいいじゃないか。

自己満足のような表現になっていても、まあまあいいじゃやないか。

ここは誰にとっても与えらた自由な空間なのだから。

とにかく今は思うままに、「文字」を通して、noteを思いっきり楽しもう♪

ではでは、今回は「初回からとりあえず連続投稿してみた」でございました☆

うぃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?