シローさん、これは何ですか。の巻

今日は5投稿目。
ぽんぼんじゅーる♪よみーぼぬーるです。

さてここまで勢い任せでnote投稿をしてきましたが、

いつも最後に迷う部分があります。

それは#を付ける時。

今書いた内容はさてどの枠になるのかな。

エッセイ、日記、呟き‥‥どれ‥‥

そもそもどこかの枠に入れるような内容を私は書けているのかな。

あ!

そこまで考えなくても自由に投稿できる良さがnoteだった!

つい、いつもの分析癖が発令するところでした。危ない危ない。

で!
その分析入浴中かなりの何年振りかに脳裏急上昇ワードした芸能人さんがいました。

つ、つ、つ、つぶやきシローさん!!元気ですかーー?!

そこからのお風呂はというと
もうずっと検索したくてしたくてしょうがなくて。

そもそも何を分析していたんだっけ‥‥。

な!
お風呂上がりほかほか人間のワタクシ。

学生時代にTVで観ていたつぶやきさん。あの時は子供で良くわからなかったれけど

大人になった今の私なら、少し呟きたい気持ち分かるようになりましたよ〜。

と!
ご本人様に届くことは無いけれど何だか少し郷愁も感じるノスタルジック風呂でした。

ではでは、今回は今更な「これは何ですか」でございました。

☆今日の付録ぷてぃ話☆

今日の私の検索ワードはもうお分かりですね‥‥

うぃ♪  シローさんは現在もホリプロ所属の芸人さんで
なんとTwitterで呟き継続中でしたぁ!!

まさにつぶやきさんの花形舞台場ですね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?