皇室がインスタグラムで正式デビューとのことですが




この3人誰?

protoさんの記事からです。

藤原直哉氏によれば、「今や日本の皇室は観応の擾乱と言われている」とのこと。


https://www.proto-s.net/%e5%a5%87%e5%a4%a9%e7%83%88%e5%8a%87%e5%a0%b4%e5%b1%9e%e5%9b%bd%e5%ba%a7/



https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1774978170867052577?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1774978170867052577?ref_src=twsrc%5Etfwより拝借


皇室がインスタグラムデビューしても、国民の大多数が真実を知ってしまっている今は、もう駄目ですね。どんなに皇室が頑張ったところで、国民の間に「笑い( *´艸`)」を広めていくだけです。


「創価学会」+「数字を税金使って買ってる」

でれでれ草さんのブログからです。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107781


一部引用させていただきます。

フォロワーは、管理人みたいに監視用として登録してる人もいるだろうけど、おおかたは「創価学会」+「数字を税金使って買ってる」可能性がたかそう。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107781


書いたのは、学位習得要員のおばちゃんじゃない?

でれでれ草さんのブログからです。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107814


いつまで続けるのだろうね。ばれてるのに。

でれでれ草さんのブログからです。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107818

画像を拝借いたします。


https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107818より拝借


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?