マイナンバーと銀行口座が紐付け?デジタル庁が推進する4月1日スタートの悪徳商法


堤未果の週刊アンダーワールド

https://www.youtube.com/watch?v=Y2GQuHJ0N7U


コメントの一部引用

財産を全て管理するとは、統一教会にやり口が似てます、消費税や社会保険料を上げる下準備でしようか。

デジタル庁は百害あって一利無し

政府は勝手に国民など無視。WHOの規則改悪、勧告から強制になるのに国会審議不要で国民にも知らせないで進めてる。日本以外の国の人々は、知ってるというのに。

拒否に○して送ったのにも関わらず勝手に紐付けされてた〜!なんて事も起こりそうな政府です。確認の方法はあるのでしょうか?


堤未果さんはウィキペディアでは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%A4%E6%9C%AA%E6%9E%9C


msouken4さんのブログより

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12846364697.html


高校生のブログ様の記事

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9aa187a140de31712635418e58a347f9

一部引用させていただきます。

ドローン預金爆弾

貴方の貯金通帳の貯金残高は

     ゼロになります😍😍😍

ちなみに、一万円札の真ん中のスカシがなぜ?空白なんでしょうか?

いざ鎌倉!(銀行封鎖。預金封鎖)の際はstampが押されてないと使えないんです←これは勉強しないとわかりません。

銀行封鎖は休みの前の日にやります。金曜日の15時です。

(中略)

<ユダノミクス>

<オレオレドローン爆弾詐欺>

最近の役所通知は

朝鮮人自民党の

ーーー だまし通知 ーーー

が多い💔んで注意⚠️してくださいね


朝鮮人自民党と同じで


役所は

 朝鮮人のたまり場になってます🖤

貴方をだまします💔

<ユダノミクス>

ドローン爆弾ワクチン接種通知

の騙(だま)しと同じです

いざ鎌倉!の際、

貴方の銀行口座はロックされて

ゼロ(盗まれる‼️カッパライ)になります



マイナンバー


 ひも付け
https://twitter.com/IXT62961634/status/1774978636816527853
@IXT62961634
2024/04/02
4月1日以降に届く、マイナンバーと銀行口座の紐付けに関して、


「拒否」を選択して、返信しないと、勝手に紐付けられ、

政府に口座情報を握られるようなので、確認、返信は必須のようですね💫




<ユダノミクス>

預金封鎖は渋沢栄一(の息子)がやりました💔

ドローン預金爆弾

ドローン爆弾渋沢栄一



貴方は渋沢栄一が朝鮮から来た朝鮮人であり

ロスチャイルド日本代理人だと知りません

<ユダノミクス>

これが現在まで続く朝鮮人自民党です

貴方は役所が朝鮮人のたまり場であり

これを↑認めないとしても
貴方は駅前が朝鮮人のたまり場だとは知ってますよね‼️

ドローン移民爆弾

内藤春輔氏は

最近日本にやって来た日本人の方々は
日本の人口の6割と語ります←私は間違いないと思います。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9aa187a140de31712635418e58a347f9


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9aa187a140de31712635418e58a347f9より拝借



<ユダノミクス> <預金封鎖> ドローン預金爆弾 ドローン爆弾渋沢栄一
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9aa187a140de31712635418e58a347f9より拝借


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?