見出し画像

休日に上司に会えて嬉しかった話

今日は上司と一緒に同僚のお見舞いに行ってきました。
っていっても現地集合現地解散なんだけど、会えて話せて嬉しかったし楽しかった!

この後どうするのって聞かれて、何も考えてないーって答えて、
あれ、もしかしてこれはランチか何かお誘いするチャンスでは?って思ったけど、やめといた。
スケジュール的に断られるような気もしたし、もう少し一緒にいたいなって気持ちで帰るのが一番いいよね。

でも帰り道、「暇ならどこか行かない?」とかって連絡来ないかなーと思って、通知気にしまくってた。
そして誘われるわけもなく家に着いてしまった。

一休みしたらジムでも行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?