ありがとうございました😆

気が付いたら、もう年末。
しかも、あと数時間で新年を迎えてしまう😱😱😱

ついこの間、自分の干支になったの思ってたのに、暑すぎた夏も終わり、気が付いたらもう今年も終わる😱

今年は羽生くんとロザンを追いかけて1年が終わった。

まぁ、家庭では父が肺がんになったり、子供が不登校気味になったりと、色々あった。まぁ、そんな年もあるわな😅

来年はどんな年になるか、不安半分・楽しみ半分です😁
いよいよ息子の高校受験も始まるし、親としてどう接したら良いか分からないけど、息子が行きたい進路を自分で見付けて、私たち親はバックアップ出来たらと思います😁

勿論自分のゆとりも大切なので、ロザンのお二人の動画やnote、羽生くんの動画、その他にも色々栄養を貰って、頑張ろうと思います😁
来年は菅ちゃんと宇治原さんが一緒に東京の番組で見られるのを夢見て🙏🙏🙏

本当に読んでくださる皆さん、ありがとうございました🙇
来年も色々挑戦しなから楽しく頑張ろうと思います😁
また気にして貰えたら嬉しいです😁

皆さま方も良いお年をお迎え下さいませ😁

明日はコロナ前ぶりに初詣に行ってこようと思います😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?