あるユニットへの思い

数年前、ある音楽ユニットのファンでした。
と言っても、元々好きな俳優さんが音楽ユニットを組んで、そのために大きな事務所から退所して、俳優よりもその人との音楽ユニットをしたいと言っていた。
勿論、その人を応援していたから応援した。
まだ子供も小さかったからライブとかには行けずに、お仲間さんにグッズを買ってきて貰ったりして、応援していた。
ある日、そのユニットのボーカルの人が消えた。
推しの俳優さんは、ミュージカルとかに出ながらも穴のあいたライブを仲間と何とかやり遂げて、そのユニットは活動休止になった。
その後俳優さんは別のボーカリストと一緒に違うユニットを組んだ。

私は、その俳優さんが好きで、その人の歌声が好きだった。

陰ながら追い掛けていたけど、最近その失踪したボーカルと再開して楽しくやっている姿を見た。

ごめんなさい。私は無理です。

その俳優さんは好きだけど、そのボーカルだった人にはごめんなさい。
こんな事書かなきゃ良いんだけど、その人と一緒に居る姿を見ると、その俳優さんまで苦手になりそうで。

近々ライブがあるらしい。
こんな嫌な事を書いてしまっていますが、ライブの成功を陰ながら祈ってます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?