自己紹介

埼玉県在住の 愛 と申します。
年齢32歳。


自営業の嫁歴13年目突入します。
 そして長男14歳、長女12歳、次女8歳の子供たちがいます。


お気づきでしょうか?
17歳で子供を産み、世間一般でいうヤンママ?ギャルママ?となりました。

同い年の旦那は15歳から建設の道を歩み始めました。

(まぁ~こんなヤンキーな夫婦わりといますよね。
でも全く私は元ヤンキーではありません。旦那はマイルドヤンキーかなw)

そして、旦那は建設業で20歳の時独立しました。


 3年前に法人を設立し、まだまだ安定した企業とは言い難いけど
お陰様で事業を継続出来ております。

 独立してから色んな要件が重なり私はずっと稼業に従事ております。

そこで私が得た知識や経験を皆さんに少しでも役に立てたらばと思い露出していこうと思います。

そしてタイトルにある通り、

~ノーコストで会社利益を倍増させる方法~

をお伝えします。


法人設立したら初年度から利益を上げていく方法があるんです。

従業員がいたら、業種問いません。

それは雇用助成金を使っていくんです。

助成金を使って経営を安定させましょう。

 これから12年の経験とノウハウをお伝えします。