見出し画像

【4/2更新】最新イーブイヒーローズ 定価以下&前金無しでゲットする方法+シャイニースター最終入荷で勝つ方法。


※購入数に応じて値上げしていきます。

1980円⇒3980円⇒5980円⇒7980円⇒9980円⇒終了

こんにちはshoです!

最近ポケモンカードが熱いですね!
転売ヤー参入もありポケカショック再来しそうですね、、、

シャイニースターもいよいよ生産止まってきて、
イーブイヒーローズが注目されてきてますね!

先日イトーヨーカドーで前予約してましたが、
長蛇の列でしたね、すごかったです笑

自分はすでにコネクションで無限に買えるので、
そこまで焦って回収はしません。

なので、今回は記事にさせていただきました。

【イーブイヒーローズの種類】
今回発売するイーブイヒーローズですが、
まだあまりわかっていない人もいるのでさらっとおさらいです。

①強化拡張パック イーブイヒーローズ

画像1


②VMAXスペシャルセット「イーブイヒーローズ」

画像2


③イーブイズセット

画像3


となっております。

今回はこの①と②に関して、現状買える方法を共有致します。

③希望の方は申し訳ございません。また別途記事を書かせて頂きます。

【実践中の方々】
この方法でシャイニーは10~90BOX、イーブイはスペシャルセット12~100、拡張12~60程の報告は何件も来てます。

※自分のサークルメンバーですが、この手法でアーコレ(遊戯王のBOX)を100BOX程抑えた人もいます。ポケカだとシャイニー、ドリームリーグ好きなだけカートンで集めてます。よくフリマで何カートンも売ってる人、100BOX近くまとめ売りしてる人は結構この手法が多いです、、、てかほぼこれですね!

【この手法のメリット】

①前金一切なし

②定価以下仕入れ可能

なので今すぐにお金を用意する必要もありません。
また、定価以下での購入も可能です。

正直この2点メリットしかないです。

物販においてキャッシュフロー、定価以下仕入れ
この二つはめちゃくちゃ大切ですよね。

発売日の5月28日まで、2カ月間20万円を動かせないのはもったいないですね!

また、定価以下で仕入れているのでまあ死なないです。

それでは手順の方を早速見ていきましょう。

ここから先は

2,601字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?