【今年ラスト】物販サークル募集!

こんにちは!shoです!

1年以上続いております物販サークルですが、この度今年最後の募集を致します!


◇グループの概要

物販サークルは物販全般を取り扱います。ですが、基本的にはトレンドの転売情報が多いです。

主に店舗の回収案件、抽選情報、クリスマス前なので、年末商戦の動き方なども発信してます。

実店舗の共有はもちろん、まだあまり出回っていない回収案件なども独占してやってたりします。

最近は相互に情報提供し合うグルなどもでき、盛り上がってきております!

◇トレンドせどりの特徴

稼げます。キャッシュフローが良い。時間効率がいい。

根拠は買いにくいものを買うからです。

よくトレンドは稼げないとか言いますが、

①PS5 54,978円

買取 現在100,000円 です。

②switch EL ホワイト 37,980円

買取 現在43,000円 です。

普通に稼げますね。

ps5はなかなか入手困難なイメージあると思うので、②のswitchで例えます。1台で+5,000円です。買取屋にもっていけば当日5,000円増えます。

物販コンサルやってる方の決まり文句、トレンドは稼げない。集客目線なので無視でいいです。

switch EL 20台集めれば皆さん目指す10万すぐに届いちゃいますね。ちなみに今はEL買取低いので例えがあれですが、一時期(この記事書いてた時)48,000円買取でした。この時10台集めるなんてそこまで大変なことでもなかったです。

同じ10万利益目標だとして、コンサル30万のとこ入って1カ月勉強して見込み月10万稼げるようになったら5ヵ月かかりますね。トレンドでは1~2日ほどあれば終わる利益です。残りの5ヵ月、やれることなんて山ほどあります。案件祭りです。

副業の目的はお金を稼ぐことだと思います。浪費することではないです。

◎トレンドでお金貯める

⇒トレンドをさらに極める(人海戦術など)

⇒回収がてら店舗知識付けてみる

⇒NISAなどの投資に回す

⇒輸出とか輸入やってみる

⇒問屋仕入れやってみる

色々つなげられますね。まずお金増やす段階であれば、圧倒的にトレンドお勧めします。

物販始めたがキャッシュが増えない。マイナス仕入れを繰り返す。時間効率が悪い、うまく動けていない。

こういった人はお金貯めるフェーズスキップしてます。教える側も集客必死ですし、口もうまいので、乗せられて失敗しても自分攻める必要ないです。

むしろ自分を褒めていいです、動画見て、情報見て、やらない理由探してる人は何もないです。でも一歩踏み出せた人はいくらでもチャンスはありますからね。

ただ、今後は時間や資金、活動内容など考慮して、自分に合った場所を選んだほうが良いです。

◇実際の仕入れ例<8月~11月>

こちら見て頂き、こういったことをしたい!なんて思えた人はあってると思います。抽選系(ベアブリやスニーカーなど)は数が多いので省いております。

ポケモンカード全盛期ですかね。かなり盛り上がってました。蒼空ストリームやフュージョンアーツ、イーブイヒーローズがうまかったです。月末~翌月にかけてシャイニーもうまかったですね!

画像1

蒼空はフリマ含め80箱くらい捌きましたね!

4500円程の利益で80箱、36万、、w

フュージョンアーツは少しさぼってしまい20箱くらいでした!同じくらいの利益でましたね!

イーブイも大量に買いました!キウイもちょこっと乗ってますがこっちのが利率よかったですかね!

画像2

また、このタイミングで25thの予約がありました。スペシャル セット、アニコレBOX、あり得ないほど高く予約売りできましたね。

画像3

もちろん予約販売はキャンセル率高いですが、20箱程この価格で利確できてうまうまでしたw


lacoreというECで熱いキャンペーンやってました。電脳せどりですかね、トレンドの電脳は強いです。

画像4

画像5

1垢5000P残るので、10垢で5万くらいポイント利益出せました!

楽天Pせどりとか含め、P利益は批判されがちですが、自分は賛成派です。lacore産バームは1日で売り切れました!

画像6

BTS関連の商品このあたりから強かったですね。ボトルガムなども後程回収してました。

画像9

探してパッと見つかったのがノジマであれですがw最近盛り上がっている移動機も結構前からできましたね!

画像7

コロナ需要で冷却シートとか速攻売れましたね。発注してたシート100個ほど全部売れました。また、このあたりからビックでコンスタントにps5集めてこられましたね!

シート

画像10

無題

画像12

画像13

11000円~88000円と、幅はありましたが、即日きれーに売れていきました。普通に神商材でしたね!1個当たり+2000円~4000円!

画像14

映画のフィルムとか、流行ってますが、うまいですよね。ヴァイオレットエヴァーガーデンとかガンダムとか。

画像15

ぶつ森アミーボはいつも初動肝心ですね!5パック売りでも初動で3000円以上抜けました!100パック以上捌けてますね!+5万以上

画像16

加湿器は立派なトレンドでして、去年も今年も良い商材ですね!

画像17

pixel6 よかったです!ストアクレジット無くても現金利益でしたね!5000円↑とストアクレジット分11000円プラ!1人2個まで買えました!

画像18

ヌードル30個タダでもらえました、、1箱メルカリで1700円程で売れたので、4万以上浮きました。トレンドなのかは怪しいw

画像19

直近だとぷにるんず強かったですね!もう仕入れしてませんが、出品者数人の際にうまうまできました!3000円~4000円の利益で数十個捌きました◎

画像20

スマホ関連や

画像21

アニコレでしたり

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28



仲間も増えて、みんなで楽しく色々やってます!

※上記画像は情報の一部でして、優秀なメンバーによる実店舗の神共有や、自分が発信してる細かい案件含め、9割以上カットして載せております。

◇料金について

月額3980円

初月退会OK

月額3980円となります。すべてご覧になった方、1案件あたり数万いけてるの何個もありましたよね!一ヶ月で1案件でもちゃんとやればもうプラ転の月額です!月ごとの画像はあくまでも一例です。もっと自分に合った情報も手に入れられるかと思います。

◇募集要項

クレカ枠含め10万以上取れる方。

最低限のマナーを守れる方。

フリマサイト登録ある方。

でしたら基本OKです!フリマやったことない人でもご安心を!全部教えます!ちなみに1年所属してフリマも作らず利益だしてる猛者もいます(笑)

人数はたくさん採る予定はありません。他コミュ入ってないかたや、一緒に頑張りたい仲間探している方、何から始めるか迷ってる初心者の方まで歓迎です!

始めて間もない方、初心者の方は、要望あれば、オンラインの時間作ります!

◇応募方法

twitter ⇒ https://twitter.com/rame_pretty_gd

に下記テンプレ入力後DMください!

・  県でせどりやってます。

・  円程キャッシュ、枠使えます。

・一言「」

※Twitterが使えない方は、

LINE@⇒ https://lin.ee/oJJDw5F まで

頂いた方に順次DMにて、可否のご連絡、支払いリンク(paypal)、をお送りいたします。

支払いいただきましたら、順次いくつかのオープンチャットの方へ案内していきます!

ご応募おまちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?