見出し画像

【最新】拡張パック 25th ANNIVERSARY COLLECTION イーブイヒーローズの買い方

こんにちは!shoです!


相変わらずポケカ熱がすごいですね。

ただ、シングル相場中々落ちてきてるので、深追いはせず行きましょう!

boxもなだらかに下がってきますかね!


さて、最近イーブイの再販が多いですね。某店舗では1000box近く入荷したとかでなぜか叩かれてましたね笑


あらかじめ強い店舗知ってる人は結構回収できてました!転売ヤーを倒す前に自分でも情報収集しっかりしていきましょうね!


イーブイもそうですが、10月末発売の25th、これもかなり期待されています。

今回は、イーブイヒーローズを直近で買う方法、また、拡張パック 25th ANNIVERSARY COLLECTION を買う方法を書いていきたいと思います。

一応これが通用する期間ですが、本日~9月4日までとなります。

それ以降9月4日~発売日前日までも、購入確率はあげれると思いますが、そこまで有効ではないと思いますので、ご了承ください。

自分は拡張18BOX、スペシャル30個、イーブイ30個取れてます。これでもあんまりやってません笑

個人の裁量にもよるので、購入確率を上げる方法とか、そういった意識で買っていただけるとありがたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ある程度みなさんも入荷される店舗の目処はついていると思いますが、現状かなり甘い店舗を案内します。

ここから先は

730字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?