見出し画像

グループ募集について

こんにちはshoです。

数ヶ月ぶりにメンバーを若干数募集したいと思います。

気になる方はぜひ最後までお読みください。

◇shoグルってどんなとこ?

・日々のトレンド情報を運営3人で投稿しております。2年目に入りました。長生きできてます。

トレンドの内容は過去のnoteをご覧ください。トレカ、ゲーム、おもちゃ、CD、フィギュア、IQOSなどなど、ちょっと上げるときりがないですが、フリマはもちろん。amazon販路向けの商材も出してます!

・discordではなく、LINEのオープンチャットでの運用をしております。discordがちょっと使いにくいといった方はぜひ!笑 discord信者の若者は本当に申し訳ないです。自分も移行しようか100回は迷いましたが、あと数ヶ月は一旦このまま運用します!

・主に2部屋、メインのトレンド部屋、雑談部屋で運用しております。参加されてる方は、いつでも自分に質問してOKです!すぐ返せないことも多いですが、返します!オープンな場で聞きにくい方は、TwitterのDMなんかでもOK!

・現在は84名在籍しており、小規模です。

協力してくださっている運営陣も強いですが、メンバーにもいろんなジャンルで強い人がいます。とっても強いのでびっくりします。

月利100万越えはゴロゴロ、、みんないい人です。頭が上がりません。懇親会も定期的に開いており、本当に稼いでる人と会う機会も作ってます。正直、一歩踏み出してみるといろいろな発見があると思います。

個人的には転売、せどりで空回りしていたり、赤字続きの方は、どの案件にどれくらい力を入れるか、フォーカスする力やマインドなんかも学べると思います。これから転売始める方も、超勉強になると思います。

◇募集人数

5名〜7名ほど

◇参加費用

5万円

高額コンサル悩んでる方とかも、一旦検討してみてください。普通にアドバイスするので。

金額は次回募集の際は上げます。

◇参加条件

・余剰資金がある程度確保できる方

・ルールを守れる方

・漏洩しない方

以上です、積極的に発言してくださる方、歓迎です。もちろんROMでも大丈夫です。

参加希望の方は、下記テンプレで自分のtwitter↓へDMお願いします。

https://twitter.com/rame_pretty_gd

↓下記テンプレ↓

活動地域→〇〇県

余剰資金→〇〇万円

一言→自己紹介でもOK

グループについて質問がある方も、お気軽にDMください。


◇最後に

今回永久無料制度つけたのは、正直トレンドは今月にでかいの来るか、来月にでかいの来るか、結構荒れるからです。個人の休みの関係や、地域差、得意不得意など含めるともっと荒れます。なので、できるだけ長く在籍してほしいと思いました。自分はクライマックスで250万ほど抜きましたが、iPhoneで300万抜き、フィギュアで100万抜きしてる人もいます。

画像1

画像2

画像7

画像3


画像5

画像6

画像7

熱い案件とかやめた次の月とか来たら泣きますよね。


ここ最近(6月段階)だと数十万円案件だと、、P還元系、ベアブリ(裏技)、アドブルとか、ipad、クライマックス、iPhone12など、、ちょっと思いついたの上げただけなので、まだありますね。iPhoneプロマ無限購入はかなり前から出してました。郵送全部届いた時代ですw

NEW2022/9月更新

→ここ最近だと漆黒のガイスト1日150箱、アルカナ祭、ワンピ(ロマドン祭)、iPhoneプロ、プロマ、無印2桁、ポケカシングルせどり日当15万、MNP、楽天せどり、ヤフショせどり

長くトレンドやっていると、どうしても案件の波を感じます。新しい情報に常に触れていることはめちゃくちゃ大切です。そういった点で導入しました。

数ヶ月いれば、よっぽどのことがない限りペイでいるので安心してください。できない方は相談してください。稼がせます!うまい人は初月50万とかも全然いますね!直近だとELやアイコス、スノーマン、レーザーカプセル。パワーオブジエレメンツ、それぞれ1日本気出せば余裕に5万以上いけました!

これから参加される方も、めちゃくちゃ成長して、強いメンバーとしてリアルで出会える日を楽しみにしております!

最終的に勝つのは横のつながりですので、自分のグループが何かのきっかけになれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?