見出し画像

おすすめチャットアプリランキングTOP3

どうもこんにちは。

某ウイルスが蔓延し始めてチャットアプリの利用者が

今急上昇していると思います。

なので今回は私がお勧めするチャットアプリ3つの

ランキングを作ってきました。それではどうぞ!

3位 Skype

このアプリは色々な人が利用している
有名なチャットアプリだと思いますが
確かに使いやすいです。ただ透明な画像が
反映されなかったり見知らぬ人にも
連絡できてしまう点や、本当にチャットと通話
以外の性能が低めなので3位という順位と
なりました。
2位 LINE

このアプリはおそらく世界で一番
有名なチャットアプリでしょう。
このアプリはメッセージ以外にも
音質などもかなりいいグルー通話
などもでき、多彩のスタンプもあるので
初めてチャットアプリを使う、又は
使い始めたばっかり、って人は
これがおすすめです。

1位 discord

このアプリは知名度はそこまで高くは
ありませんが、私の中ではこれが
最強のチャットアプリだと思っています。
サーバーという機能で気軽に色々な人
と話せるのと、ボイスチャンネル機能による
都合が良い時にその時暇な人と
気軽に話せるという万能さ。
それ以外にも最高に便利なbotなど
語り切れないほどの良さがあるので
是非みなさんも使ってみてください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?