見出し画像

マイクラのオリジナル画像の作り方

どうもこんにちは。今回は

画像1

こんな感じの画像の作り方を説明します。

まずは下の画像をクリックするか、

ブラウザに

https://novaskin.me/

と打ち込みます。

画像2

そうすると、こんな画面になります。

画像3

この画面になったらWallpapersをタップ。

そうすると色々な背景と単色の人形が

写った画像がたくさん表示されます。

画像4

上の検索バーなども使い、自分が使いたいと思う画像を

見つけたらクリックします。

画像5

そして、スキンの顔をタップすることで好きなスキンに

置き換えることができます。理想の画像ができたら

Saveの横にある画質を選んだら完成!

画像をホールドして保存しましょう。

画像6

こんな感じでいい感じの画像が作れるので

主にサムネイルなどで私はよく使用しています。

皆さんもよかったら使ってみてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?