見出し画像

「出逢い」はイチ大事❤️

久しぶりの更新となりました。白州小次郎です😊


フラリと車で向かっているのは

「聖地のたこ焼き屋さん」

と、私は思い込み要素満載でウキウキしながら

着いて。

聖地のたこ焼き食べてたんです。

聖地とは。佐賀県鳥栖市にある「たこ姫」というところです‼️

猫の肉球の匂いは「お天道様の匂い」

※日差しが刺すブロック塀の匂い=お天道様の匂い

と勝手に名付けちゃってる私。

猫との縁(えにし)もいただき…

な、なんと‼️

店長「牧瀬敏春」様より、モノクロ写真のモデルのお仕事をいただきました〜😊

モノクロ初挑戦します…心踊りますですね。

たまたま損得考えずな行動してると縁は付いてきてしまう。

まさに…出逢いはイチ大事です❤️


ちなみに、好きでオシャレをしていたのもここに繋がってたようです。↓

21秒のところだけ「エキストラ出演」ですが笑笑

見てもらえたら両手でバンザイです。

お酒を飲む方々も美味しくいただけますように!!

「あなたのオシャレが出逢いに大事を起こす。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?