見出し画像

社会不適合者


今日の散歩はすごく心地が良い
道を歩き、木に触っていいかと言うと触らせてくれる。
木は沢山の虫たちも受け入れてくれている。

木を触ると身体はどんどんだらだらと覇気のないような顔になり、いかにも
“何も出来なさそう”

な顔になって歩いていた。

社会から脱出したような気分で笑

絶対面接に落とされる顔をしているなぁって思ったけどそれも自然体の一つって感じがして涼しい風を浴びなら幸せに浸っていた笑

なんだかんだ仕事をもう2年をほど続けてる自分はすごい。 こんなに長く続いたのは正直初めてだし何度辞めようと思ったことか。。笑

結局、自分は仕事に向いてない気もする。
人の考えが全く理解できないし、自分は頑固だし、働く意味もわからない。
時給制度に文句はないけどご飯代が上がる割に時給は変わらないし

正直金より飯と酒をくれって思う時がある笑

2日働いてくれたら家一ヶ月貸しますよー。

ぐらいが丁度いい。 

学校なんてクソだし
社会だってくそだし
この世の中ある意味くソでもある

人が人を追い詰めたり、無駄に干渉したり。
君は君で美しいから、そのままでいいよってみんながみんなに言えばそれでよくね?って思う

自分もつい、こうした方がいいよって言ってしまう時があるけどその答えをその人が求めてるとは限らないから、ただ、あなたの幸せを願ってる

その事を心から思うことも大事かなと思った、今日この頃。

ってだらしなくなった時の自分がふと思うことを書いてみた。

今日も皆さんに平和な生をお祈りしまっす。

最後まで読んでくれてありがとなっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?