見出し画像

ラルフローレンのカスタムショップを体験してみました

学生の時から帽子が好きで今でも髪型をセッティングする必要なく楽なためよく帽子を被るのですが、日本国内では唯一、「ラルフ ローレン 表参道」で"自分だけ"のポロベアアイテムが制作できるとのことで作成してきました。様々なワッペンがあり、自分の好きなワッペンを選びキャップやTシャツ等につけてもらえます。

画像1

オーダーから約1週間くらいで受け取りができ、自分オリジナルの理想のキャップが手に入りました。今回はフロント中央にワッペンをつけてみましたが、もちろん他の場所に縫い付けることも可能。プレゼントにしても喜ばれそうです。何より、自分で選んでカスタムするのは楽しい!他にもたくさんのバリエーションがあるので、世界で一つのオリジナルを作ってみてください。価格は帽子とワッペンのトータルで約1万円ほどでした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?