見出し画像

U-33🌺この夏新プロジェクト始動!

同世代で起こすムーブメント❤️‍🔥

コミュニティをスタートさせて
5年目に突入。

本当に試行錯誤の連続で
いろんなドラマがあった中
5年目という節目の年。

思いっきりムーブメントを起こしたい❤️‍🔥
そんな事を考えながらついに
新プロジェクトが始動。

その名も、、、、

\\  \   //  //

U-33Project

powered by AILAND


//  //   \  \\

AILANDのメンバー層って
10代から50代までいて
幅広いんだけど

この夏はあえての同世代にフォーカス!
33歳以下の女子たちと
新しいムーブメントを作っていきたい❤️‍🔥

っていうのもさ、俺もこの世代の人を
サポートさせてもらう事が
一番多かったんだけど

この時期の女子って一番楽しくて
一番悩むし大変じゃない?

起業・転職・キャリア
結婚・出産・子育て etc

って考えること
ライフイベント多すぎ!!!笑

でもだからこそ真剣な人も多いし
情熱持って魅力的な人も多い❤️‍🔥

本気で自分の人生を考えてる女子が
この夏グッと集まったら
絶対やばい化学反応起こると思わない?🔥

女性だからで妥協したり我慢したり
そんな必要のない生き方を
本気で一緒に作りながら
最高のムーブメントを起こしませんか?🥰

その第一回目企画として
8/2-3の1泊2日で作戦を立てる
合宿イベントをやっちゃいます❤️‍🔥

場所は全国どこからでも来れるように
成田にしたよ✈️🔥

既に10人以上の熱い女子たちが
集まっててこの初期メンバー募集!
って感じ🥳

こういうのって最初の立ち上げ
関わるのが最高に面白いと思うから
いつもちょっと様子みようかな?とか
時間とお金的にな〜。とか
即決しない人こそ、マジで関わってね🔥

盛り上がってきてから参加するのと
何もないところから一緒にやるのと
マジで全然違うから❤️‍🔥

とりあえずイベントページを
チェックしてみて🔥

最高の夏になること間違いないから🌞


画像タップして
イベントページをチェック🔽

🔽   🔽   🔽






\✨AILAND新エリア✨/

U-33LINEに登録を🌺
https://lin.ee/aC0MLDg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?