見出し画像

🌻誕生日を迎えました


会社員を2017年4月30日で辞めて
2017年5月1日の誕生日から
自分で生きていくと走り続けて
あっという間に6回目の誕生日。



ここまでの時間で大変な事も
色々あったけど
今を振り返ってみると
全部必要な事しかなくて。



心の底から出逢いと経験に感謝しかない。
俺は俺を生きると決めてよかった。
この選択をしてなかったら、、、
って考えるとちょっと怖いくらい。



「独立するなら30代入ってからでも
全然いいんじゃないの?」



そんな風に家族には心配されたけど
間違いなく20代で決断した自分を
褒めてあげたいし
何よりるんちゃんという
最高のパートナーと一緒にいれる今に
スタンディングオベーションしたい。笑



🌻AILANDの2周年


そして今運営しているAILANDも
今日でちょうど2周年🥰



この2年で仲間になってくれた人は
100名以上。
関わってくれた人は数百人。
本当に全部の思い出がありがたい!!



正直俺はコミュニティの本質が
まだまだわかってなくて
誰かが抜ける度に
「価値なかったのかな」
「何があればいいんだろう」
って事あるごとに凹んでて。



こんなに感情動くなら
マジでしんどいから
やりたくないって思ったくらい。



でも、この前のLIVE配信で
確信したのは全然違う世界。



俺もAILANDもただの最初のゲート
でしかなくて
その先に広がる無限の可能性を
みんなにパスしたい。



俺がすごいじゃなくていいん
でも俺から繋がる先の世界の
可能性はハンパないと思う。



【キッカケをエンタメする】



考えまくって出てきた俺のテーマ。
俺は「キッカケを渡す人」
その先はみんな好きにやってくれ
って感じがしっくりくる!!



コミュニティって点じゃなくて
面で広がってるんだ。
一人でいたらただの点。
誰かと繋がれば線になる。
全ての繋がりを見てみたら
壮大な面になる。



俺自身も新しいコミュニティに
ここ数日で参加し始めて
まだまだ成長を止めない毎日を
楽しみたいと思ってます😆


🌻そしてここから



4月夏休みしてて終わりな気でいたら
るんちゃんと惣士郎さん的には
2、3年は夏休みでいいよって事で
しばらく人生の夏休みを満喫します!



っていうのも、マジで「遊び」を
ちゃんとやってきてないし
心動く事をもっともっとやってく!



あとさ、誕生日に法人化するぞ
って思ってたのに今日日曜日だから
設立できず。。。



ななちゃんに色々相談乗ってもらって
5月26日にする予定ですっ!!
この日めっちゃいい日らしく
数秘的にも【ウォルト・ディズニー】と
一緒になるらしい!!!!!



エンタメしたいから
これはめっちゃ良さそう!!!
楽しみすぎるー!!!



そんな感じでこれからも
よろしくお願いします!!!
プレゼントは欲しいものリストか
タリーズの電子チケットもらえると
めちゃくちゃ喜びます!!笑



では、また!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#キッカケをエンタメする
好きを生きるライフスタイル🌺
【考え方+働き方】を発信中🏝✨

【@may0501】でID検索でも🙆‍♂️
@も忘れずに🙋‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?