淀みに浮かぶ泡沫⑤

相変わらず間が空いております。

いろいろあったから間が空いているのですが、そんなに昔のことばかり書いても何なのでここ最近のことを。

4/7ライブでした!

先日はいつもお世話になっている下北沢BREATHさんでライブでした!

セットリストはこちら。

1.バニラの香り
2.蕾が咲く頃、君はいない。(新曲)
3.アクセラレータ(新曲)
4.ひとえに透明
5.Bridge over the river

謎のキメ顔おじさんによるセンター。

新曲2曲ぶち込みましたがいかがだったでしょうか?

最近はライブやるたびにいろいろな課題が見えてきていて、しんどいけどやりがいがめっちゃあります
もっといい演奏をできるように頑張らねば!

それにしても三上ナミさんかっこよかったなあ。

4/30高円寺でライブします!

さて次回のライブ告知です!
平成最後の日、是非とも見に来てくださいね!

4/30(tue)
高円寺Club ROOTS!
end of one era and the begining of a new one
BLUE STRAIGHT / Rudy Red / Honey Head / Sister Ley
open 17:30 start 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (1d別)

オオシマくんがこんなことを言っているので、タロット占いが気になる方は要予約!
実際占ってもらうとめっちゃ面白いですよ。

レコーディングが佳境に突入!

さて、4/7にもやった新曲を含むEPを製作中です。
昨日はボーカル録りも完了したので、あとは細部の詰めとミックス〜マスタリング。
さとうは今回ドラム+エンジニアとして参加しているので、正直めっちゃしんどい!!!

ですがいい作品をお届けする自信はあるので、皆様お楽しみに!!!
平成のうちにリリース予定なので追い込みます!!!

ヤマグチくん、こういう佇まいがめっちゃかっこいいよね…。

その一方でコイツはただのギーク野郎。


オマケ

近所の桜がきれいでした。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?