淀みに浮かぶ泡沫④

はいー!とても間が開きましたね!!!!!

いや真面目な話、2月が非常に多忙でして…。
今回はその言い訳エントリです。


レコーディングしました!

Sister Ley、新譜のレコーディングを開始しました!
自分が加入してから初の音源を製作中です。

今回の役回りはドラム、録音、ミックスあたり。
面白いものができそうなので、お楽しみに!


弾き語りライブしました!

2/24には埼玉の宮原にあるbekkanさんで弾き語り。
弾き語りライブ自体、1〜2年ぶりくらいかなあ…。
とてもステキなお店でご飯もおいしくて、是非また行きたいなと思う場所でした!

セットリストはこちら。

1.エドワード
2.花いちもんめ(はっぴいえんどカバー)
3.新曲(タイトル未定)
4.Sleeping(The Bandカバー)
5.ミッドナイト・ララバイ

しばらくしたらライブ映像も上げようかな?


Sister Leyライブしました!

3/2はw-mさんの主催イベントにお誘いいただき、渋谷ラママでライブでした。

ミスチルファンから音楽に入った者として、一度ラママに出てみたかったんですよね…!!!
老舗の評判に違わぬ、いいハコでした。
もっと何度も出たい!

この日のセットリストはこれ。

1.See Dreams
2.Bridge Over The River
3.バニラの香り
4.Lost
5.ひとえに透明

主催のw-mさんやAno:filmさんもとてもかっこよくて、非常にいいイベントに出させていただけていい経験になりました。
対バンの方々とはもっと繋がっていきたいですね…!!!

こちらもしばらくしたらライブ映像公開するんですかね、オオシマさん?


次回ライブ!

そして次回ライブも決定しております。
4/7(日)下北沢BreathさんにSister Leyで出演です!
いつもお世話になっているハコで、さらにいいライブしていきます!

あとこれどこまで言っていいのかよくわからないのですが…。
3/30(土)に都内某所にてカフェライブをやります。
さとうはベース、ギターにSister Leyオオシマを迎え、ボーカリストと3人でやる予定です。
珍しく本職のベースを弾くさとうを是非見に来てくださいね!

以上、久しぶりの更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?