淀みに浮かぶ泡沫②

もうさすがに飽きるかと思ったな?
馬鹿め、まだまだだ!

ということでまだ書きます。

先日の高円寺CLUB Rootsさんでのライブ、ありがとうございました!
本当にいろんなジャンルのバンドが出る多彩なイベントで、とても楽しかったです。

オオシマくんは相変わらず元気です。

自分たちのライブは、日々進歩しているとは思うもののまだまだ良くなるポイントはたくさんあると思うので、もっともっと練習しなきゃなあ、曲作らなきゃなあ、と思っております。

月末にはもう一本ライブが控えているので、忘年がてら是非見に来てくださいね!

12/29 下北沢BREATH
Meat The BREATH
そぞろあるき / ペントノート / シャンモニカ / Taker Tom / Sister Ley
Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥3000 (肉Box + 1D付き)

一番手、18:30出演予定です!

ライブ直後の四文屋にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?