ふとした日記20240804-20240810

8/4

久しぶりにSister Leyのリハ。なのだがオオシマくんが多忙のあまり欠席でヤマグチくんと二人でスタジオに入る。もちろん物足りないのだがこれはこれで面白さがあって良い。演奏するの久しぶりすぎて最初は大体の曲を忘れていたが、2周目になると意外と体が演奏を思い出してくる。なんだかんだ長くやってるなあと実感する。もう6年くらい?

8/5

心身の疲れのあまり血迷う。さすがにどうかと思う。

8/6

なんだか板挟みの日々。そして自分自身をどう大切にしたらいいかわからなくなってきた。

8/7

言わんとすることは十分理解するがじゃあどうしたらええねん的な事象が発生。せっかく他にもいいことあったのに台無しである。

最近変な時間まで意味のない夜更かしをしてしまうことが多い。いわゆる報復性夜更かし的なやつだと思うけど、なかなかどうにもならないので困る。そもそも布団側にベクトルが向かないのでどうしようもないのである…。

8/8

前日の諸々を引きずっており、なかなかに厳しい。

8/9

疲れ果ててぐったり、帰宅して食欲もなくダウン。

8/10

久しぶりに割とゆっくりした日。最終的には花火なども見に行った。しかし花火大会ってちゃんと行ったの初めてかもしれない。協賛の花火の豪華さに資金の差を感じてしまうのはこの資本主義社会の恐ろしさである。haha

真夏のピークが去って最後の花火になるならいいのだが、今年の夏の暑さはちっとも終わる気がしないね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?